イチママ日記

〜30代テキトー主婦 イチママの日記〜

子連れでシルバーフェリー ティアラのビューシートを利用したよ!

子ども連れで、シルバーフェリー ティアラのビューシートを利用した感想です!写真少なめですみません!

ビューシートのエリアへ入るにはカードキーが必要でした。

このエリアには洗面台付きの更衣室がありました。

ビューシートはこんな感じ
f:id:a0385:20190828191749j:plain

このシートが10個ほど窓に沿って横並びに配置されていました。

枕元が見えないようになっていますが隣と近いですし、プライバシーはあまりないです。

f:id:a0385:20190828192029j:plain

クリーニング済みの毛布が付いているのが嬉しい。クッションもありました。
枕元にはライト、足元には鍵付きのロッカーがありました。


眺めはビューシートというくらいなのでバッチリ!
f:id:a0385:20190828192217j:plain

このエリアは静かな雰囲気で、利用しているのは中年の夫婦が多かったです。

小さな子供をつれていたのはイチママたちだけだったので気をつかいました😃💦


結局キッズスペースで遊んだり、お風呂に入ったり、甲板を散歩したりしてできるだけビューシートに行かないように時間を潰しました。


夫婦や友達で利用するのが良さそうです!