イチママ日記

〜30代テキトー主婦 イチママの日記〜

我が家のゴールデンハムスター 

我が家にはゴールデンハムスターのハムすけがいます。2019年1月生まれの男の子🐭

f:id:a0385:20190822102433j:plain

サテンロングという毛並みです

毛が長くてふわふわ。
走る姿はまるで五平餅。(平べったくて小判型で)
床材が毛にくっついてしまいますが😅

f:id:a0385:20190822102502j:plain

ハムスターを飼う!
と決めて ペットショップに行き、息子が一目惚れしたのがハムすけ


ハムスターも人間と一緒で寝起きの顔はイマイチなのを知らず•••

寝起きのハムすけを見て、(こんなブサイクなハムスター初めてっ!)と軽く衝撃を受けました。
店員さんがいるので口には出さず。
あとで聞いたらイチパパも同じことを思ったそう。

普通のお顔のハムスターを勧めましたが、イチは「かわいい、この子がいい亅と。

そして現在

すごくかわいいです!

f:id:a0385:20190822102906j:plain

今は寝起きの顔もかわいい!

f:id:a0385:20190822103039j:plain
f:id:a0385:20190822102944j:plain
f:id:a0385:20190822103012j:plain